Support

その他お問い合わせ

更新日 : 2024/12/10

【冬季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら冬季休業期間を下記の通りとさせていただきます。

【期間】2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

メールは随時受け付けておりますが、1月6日(月)より順次対応致します。ご迷惑をお掛け致しますがご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせは以下の電話番号または、
メールフォームよりお問い合わせください。
※修理費用(有償・無償)は、保守またはサポート契約に基づきます。

ラディウステクニカル
サポートセンター

  • 受付時間
  • 平日10:00~18:00

フォーム入力についてのご注意

【必須】印のある項目については、必ずご入力ください。
製品のお問い合わせは1件ずつお願い致します。
複数製品のお問い合わせを同時にされた場合には、御返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
メールアドレス 【必須】
確認用メールアドレス 【必須】
電話番号 【必須】
お問い合わせの種類 【必須】
お問い合わせの件名
お問い合わせの内容 【必須】
画像ファイル添付 1
(2MBまで)
画像ファイル添付 2
(2MBまで)
画像ファイル添付 3
(2MBまで)
個人情報取扱い
に関する同意 【必須】

閉じる
Yahooメールをご使用のお客様へのご注意

Yahooメールをご使用のお客様にかんしましては必ず電話番号を入力頂きますようお願い致します。迷惑メール設定により返信メールをお送りできない場合がございます。
その際弊社サポートセンターより電話にてご連絡を差し上げる場合がございますので予めご了承ください。

また、7日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールの設定により正常に送信出来てない可能性がございます。大変お手数ですがお電話番号を記載の上再度弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

閉じる
個人情報保護方針について

1. ラディウス株式会社は収集させていただいたお客様の「個人情報」を、あらかじめ通知させていただいた目的以外に使用することはなく、厳重、適切に保管し、いかなる第三者にも開示することはありません。
2. ラディウス株式会社の「個人情報」収集の基本的な目的は、お客様への適切な情報およびサービスのご提供にあります。これらの情報のご提供は電子メールを利用してお客様に送信させていただくことがあります。お客様のご要望によっては、このようなメールによる送信を中止いたしますのでご連絡ください。
3. ラディウス株式会社はユーザーの皆様に向けて,懸賞やコンテストのような形態を取り,アンケートや調査を実施する場合があります。
これはユーザーの皆様からの参加を通して製品のご利用状況や活用方法,ご意見などを伺うものです。 このような調査・アンケートにより収集したデータは,より一層のご期待に添った製品を提供するための資料として活用させていただくものです。 このように集計されたデータは,いかなる第三者にも開示することはありません。又、特定の個人情報を第三者機関に提供することもありません。
ラディウス株式会社は「個人情報保護法」の定めを遵守し、法律の定めるところに従って、具体的取り組みを適宜見直し、改善して参ります。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。